プラセンタのその他の成分

プラセンタのその他の成分

プラセンタのその他の成分も見てみることにしましょう。
プラセンタには脂質や脂肪酸が含まれています。脂質や脂肪酸はビタミンA、D、Eといったビタミンを体の中に吸収する際の助けとなります。また、体の細胞を作るための素にもなります。プラセンタに含まれる核酸は、新陳代謝に必要な栄養素です。核酸は、体の中で作られる成分ですが、加齢とともに、その生産量が減ってしまうものです。大体20歳をピークに生成量が減り始め、40歳を過ぎる頃になると、その生成量は格段に減ってしまいます。ということは、体の外から補ってあげる必要があるのです。新陳代謝が悪くなれば、壊れた肌細胞も、肌細胞以外にも体自体の機能が上手く働かなくなってしまうため、その大元である核酸は、大切な成分ということになります。
他にも、酵素、ビタミン、ミネラル等々、そうそうたるメンバー(笑)です。こんなにも、お肌に良い成分や健康に良い成分が含まれているとなれば、これ一つで、他の高級美容液も、サプリメントも何もいらない、というかむしろ他に何も加えないほうが、プラセンタの純粋な力だけで十分美と健康まっしぐらというわけです。一つで何度もオイシイのが大好きな人は、是非チェックです!